龍鳳堂さんの 「幸運籤餅 」!!

こんにちは かかさんです




こちら、龍鳳堂さんの「 幸運籤餅 」です!

hitorifutari台湾tokidoki国内,幸運籤餅1.png

なんだかパッケージも縁起良さそうですね!
しっかりしたクッキー・・・
素朴なお味です!






hitorifutari台湾tokidoki国内,幸運籤餅2.png
パッケージの上部に こんな穴が開いてます・・・・
・・・と、いう事は・・・
クッキーを美味しく頂いたら
おみくじで楽しくあそんでね!! って事で・・・





hitorifutari台湾tokidoki国内,幸運籤餅3.png
さっそく「おみくじ」で、遊んでみました!
運勢 , 事業 , 愛情 , 学業 , 財運 , 健康
6種類 ( クッキー6本 )の籤 がありましたよ!
上上 」ですから、「大吉」です!
お土産にして、お友達と「おみくじ」引いてみるのも楽しいかもしれませんね!






hitorifutari台湾tokidoki国内,幸運籤餅4.png
こちらのお店、ほかにもこんな素敵な「 お菓子詰め合わせ」が!!





hitorifutari台湾tokidoki国内,龍鳳堂1.png
パッケージの綺麗なパイナップルケーキです!





hitorifutari台湾tokidoki国内,龍鳳堂2.pnghitorifutari台湾tokidoki国内,龍風堂3.png
マカダミアナッツのタルト
このお味、かかさん気に入っちゃいました!美味しいです!




hitorifutari台湾tokidoki国内,龍鳳堂5.png
hitorifutari台湾tokidoki国内,龍鳳堂6.png
小豆餡に胡桃が入ってます!
此方も、大変美味しゅうございました!!


20170420190755060.jpg
美味しいお菓子のお店
龍鳳堂」さんは、新北市にありますよ!
(↑上の写真をクリックすると多少大きく見えると思います!)






最後まで 読んで頂き 感謝です。
台湾旅行 ブログランキングへポチッ!と応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村