哈家愛食品の養生高纖擂茶粉!

こんにちは かかさんです




20170508210806615.jpg

此方、お土産に頂いた
哈客愛食品」さんの
養生高纖擂茶粉」です!
かかさん 「擂茶」初めてです♪




20170508210822857.jpg

飲み方、書いてありましたよ!
カップに1袋入れて
100°のお湯 250cc を注ぎ
よく混ぜる!

冷たくする時は お湯で溶かし冷ましてから氷を入れると良いみたいですね・・・
お水ではなかなか溶けそうにない感じの お粉ですものね・・・うん・・・




20170508220211345.jpg

上の粒々は 小豆や黒豆やらの 擂り潰したものです♪
豆の風味が 大変良いです!

この後、牛乳と少量の蜂蜜を入れて混ぜてみましたよ!
かなり飲みやすくなりました♪
味は お好みで調節してね!
と、書いてありますものね・・・お好みで♪


きな粉牛乳みたいな感じになりましたよ!




20170508210813678.jpg
低糖、低カロリー、高繊維 だそうです!
こんな、可愛らしいパッケージ入り(16包) !


20170508222348203.jpg

此方の 「養生高纖擂茶粉」のお店
哈客愛食品」さんは
新竹縣の北埔にあるそうですよ!
( 写真クリックすると、多少見易くなります )
北埔といえば 「北埔老街」がありますよね・・・是非 行ってみたいですね!


最後まで 読んで頂き 感謝です。
台湾旅行 ブログランキングへポチッ!と応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村