成田空港近隣 ジェラート食べ歩き!

こんにちは かかさんです




5月9日は アイスクリームの日!なのだそうで・・・・

先日、千葉県の銚子方面へドライブに行った時
千葉県旭市内(成田空港近隣市町村)で
素敵なジェラートのお店を2軒も 発見したので載せちゃいます♪


20170506181953127.jpg
まずは、1軒目!
何だか とっても良い雰囲気ですよ入ってみましょうね・・・!

20170506181833977.jpg
可愛らしい店内!
美味しそうなジェラートが並んでますよ♪♪

本日の ワッフルコーンプレーン(メープル)黒ごまだそうです!
オーダーしてから 焼いてくれるので
ほんわか温かいワッフルコーンです!


20170506181643453.jpg
何れも美味しそうですよ♪
沢山 種類があるので 迷ってしまいすね・・・どれにしましょうか・・・

20170506181909803.jpg
悩んだ末、プレーン(メープル)のワッフルコーンカカオ胡麻団子をチョイス!胡麻団子って本当に団子(お餅?)が入ってました!

もう1つ、 プレーン(メープル)のワッフルコーンカマンベールフルーツ杏仁
何れも、ワッフルコーンと2種類のジェラートを選べて 1個 500円
店内に、イートインスペース?があったので そちらで頂きました!
お店の入口にも テラス席(テーブルと椅子)が有ります!


此方のお店
凛太郎ジェラテリア」さんは
千葉県旭市内の 古民家を改装した 雰囲気の良い とっても素敵なお店でしたよ!


「凜太郎ジェラテリア」
千葉県旭市二1995-1
月曜定休
営業時間 10:00〜19:00



お次は、此方!
20170509172408096.jpg

ホーム オブ マザーズ」さん!
何だか、可愛らしい外観ですよ♪
入ってみましょうね!


20170509172821173.jpg
此方も、色々な味のジェラートが並んでます!

20170509172857486.jpg
美味しそうです!全部食べたくなっちゃいますよ・・・
ん~悩みますねこれは・・・


20170509172925015.jpg

悩んだ末
もぎたてイチゴのシャーベット」と 「ブルーベリーチーズケーキ
お花のピンクにイチゴのピンク!
ピンクピンクです♪可愛らしい♪


20170509175300919.jpg

もう1つは シンプルに
バニラ」と「チョコレート」を
それぞれ、オーダー♪
此方のお店は、カップとコーン
シングルとダブル それぞれ選べましたよ!
ダブルにコーンで 1個 430円でした♪
もぎたてイチゴのシャーベット ほどよい甘さで幸せな味♪
バニラ濃厚で 大変美味しゅうございました!
此方の ジェラートめちゃめちゃ美味しいです~♪♪♪
まるで、どこかの「牧場」に来たような・・・


20170509172941412.jpg

あっ、お店の外にオープンテラスが有りました!
まさに、「牧場」じゃないですか!
良いです!癒されます!
お外で頂く ジェラート♪♪

ホームオブマザーズ」さんの ジェラートは 母の味!
優しくて温かい味
でした!


此方のお店
ホームオブマザーズ」さんは

千葉県旭市井戸野3420-3
定休日 月曜(月曜が祭日の時は火曜)
営業時間 10:00~18:30


主要な道沿いではなく 少々探すのが難しかったので 、かかさん達はナビを使って行きました!
成田空港の「空市」にもジェラート出してたそうですよ!


今回の2軒共、人気のお店なんだそうです!
海沿いをドライブした帰りに 寄ってみたりするのも 良いかもしれませんね♪
女子はジェラート好きです

女子・・・何・・・ん・・・?

改めまして、年齢性別問わず ジェラート好きです~♪♪♪



最後まで 読んで頂き 感謝です。
台湾旅行 ブログランキングへポチッ!と応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村